2010年2月26日金曜日

ラララ歌フェ10回記念


今日はラララ歌フェを行いました。
1昨年の2月からスタート。年に4回行い今回で丁度10回目。内容は確実に進化しています。
オリンピックの女子フィギアがあるにも関わらず、30数名が来てくださいました。
まず発声をかねた体操から始め、季節の歌、朗読、気功体操、違う歌を同時に唄う歌遊びなどなど。
2時間たっぷりお腹の底から歌いまくりました。
今回は千葉から歌声喫茶を主催している男性も参加。男性混声ハーモニーが素晴らしく、はやり男性が入ると幅が広がります。
あちこちで歌声喫茶が飛び火しているようです。
色々なところで大きな声で歌って皆で元気になっていくといいですね。
今回のサプライズは雛祭りの歌をちょっと仮装して唄ってみました。
次回は5月の末。
また色々計画して皆さんが喜んでくださるラララ歌フェ作って行きたいと思っています。
歌の好きな方是非ご参加下さい。

0 件のコメント: