2010年2月24日水曜日

ケーキバイキング


今日は月末恒例ケーキバイキングを行いました。
今日は幼稚園のお子さんもまじえ21人のお客さんが来てくださいました。
さながら保育園。
定番のサンドイッチやキッシュ。パスタはトマト味クリーム味の2種類用意しました。
今日のパスタはブロッコリーの美味しい季節なのでブロッコリーペーストとえびのクリームパスタ。ブロッコリーを柔らかく茹で細かくきってペーストのようにしました。
ケーキはいちごの季節なのでいちごババロアといちごショート。毎月来てくださるお客様もあり、嬉しい限りです。
スタッフも2人お手伝い。素晴らしいチームワークで今日も時間内に全て完成させることが出来ました。いつもながら満足感と達成感。そしてこれが終わるともう2月も終わり。
金曜日にラララ歌フェがあります。めりはりのある楽しい時間に感謝感謝です。

0 件のコメント: