2010年2月11日木曜日

春は名のみ!




2日前には20度を越え一挙に春到来と思いきや、また真冬の寒さに逆戻りです。
でもボンベルタ前の梅の花が八部咲きになりました。

もう一つ春の話題。

我が家の愛犬レオ君のガールフレンドのフェロモンがムンムン。毎日朝の散歩が楽しくで仕方ありません。

黄色いダウンジャケットを着て、ずーと後をついて行ってます。尻尾をメトロノームのように振って。

快楽の脳伝達物質が出まくっているのでしょう。これが彼の若さの秘訣です。
人間もこういう状態がたくさんあるときっと病気は減ると思います。その前にストーカーで捕まってしますかな?
日の出日の入りの時間が変ってきて日中の時間がずいぶん長くなりました。確実に春の足音が聞こえています。

0 件のコメント: