2009年5月28日木曜日

月末恒例ケーキバイキング5月


昨日月末恒例ケーキバイキングを行いました。
今回は幼稚園にお子さんを通わしているお子様連れがたくさん来てくださいました。
ソラマメをいただいたので パスタはソラマメとえびのクリームパスタ。
キッシュは季節を先取りしてズッキーニとミニトマトのキッシュ。
お子ちゃま達もよく食べてくれました。
ケーキは余り代わり映えしませんが、アメリカンチェリーが出ていたのでさくらんぼのショートケーキ。ヨーグルトムースにはマンゴーを入れて見ました。
スタッフも手伝ってくれ、時間内に出来上がり、またしても達成感を味わうことが出来ました。
月末恒例のこの行事が終わると1月が終わったなあという実感がわきます。
めりはりがあるのはいいことですね。
また来月は何を作ろうかな・・・・・?


0 件のコメント: