2008年11月21日金曜日

クリスマスクッキー

今日は成田国際文化会館で行なわれたカントリーマーケットに出店してきました。
 写真にはうまく写っていませんがスタッフが上手にクリスマスの型抜きクッキーにアイシングで模様をつけ、クリスマスクッキーをツリーに飾ってくれました。アイシングの固さなど結構難しく時間がかかる作業です。
 20年も前子供が小さい時よく作りました。子供達は興味しんしんで触りたく仕方がない頃で「触るなー!」「こっちにこないでー!」といいながら作ったのが思いでです。
 カントリーマーケットもたくさんの方が出店され、早くから並んでいるお客様もたくさんいて賑わっていました。
私はカントリーとは無縁なおにぎり、サンドイッチ、クッキーなどを朝5時半から作りもっていきました。
私もいい年をしてイベントが好きですね。
心地よい達成感と疲労感にひたっています。いつまでこんな事やっているのかな?

0 件のコメント: