2013年12月30日月曜日

今年も終わり

2013年も余すところ1日になりました。 今年一年を振り返っての番組をたくさんやっています。 今年は異常気象でしたね。たくさん方が命や家を失いました。 成田にもまだ土砂崩れの跡、ブルーシートがかけてあるところをたくさん見かけます。 犬の散歩に朝外に出ると大きな霜柱が出来ていました。 もう氷点下まで下がっていたのですね。 新しい年はどんな年になるのでしょう。 クリスマスも良いですが、初日の出を拝み、初夢を見て、新しい年に希望を託す日本の習慣は良いものですね。 加齢という下り坂を転げ落ちてる私達はどこが壊れてもおかしくありません。 60数年使ったこの体をなんとか上手く付き合い、健康で明るい年であってほしいと願っています。

0 件のコメント: