2012年11月29日木曜日

ラララ歌フェ

今日は3か月ぶりのラララ歌フェがありました。

今年から成田福祉館に会場を変え、参加者も倍増。秋の歌とクリスマスソングを2時間みっちり歌いました。
毎回歌に合わせ、指体操、手拍子、拍子を変えて歌ったり、2部合唱にしたりと色々と歌遊びを工夫し、歌好きな参加者は大満足でした。

私が担当している体操も今日は童心に帰ってラジオ体操をやりました。このラジオ体操も毎日やると体の中はきっと変わります。
写真はハンドベルを使ってもろびとこぞりてを演奏しているところです。毎回来て下さる方は積極的に参加者して下さり進行もとてもスムースでした。
会場作りや後片付けまでやって下さり感謝感激です。

たまたま集まった仲間で花水木というグループを結成。オカリナ、ピアノ、ボーカル、朗読、鳴り物とそれぞれが役割を持ち、楽しく成田を元気に盛り上げていきたいと思っています。

次回は2月末を予定。寒い寒い冬も元気に乗り越えたいと思っています。

0 件のコメント: