2012年11月25日日曜日

新潟旅行

紅葉が美しい季節ですが、あいにくのお天気で連休はスタート。
孫の七五三と誕生日のお祝いに新潟に出かけてきました。
新潟はもう紅葉はすっかり終わっているかなと思っていましたが、銀杏や紅葉はきれいに色づき、雑草やすすきなど越後平野の晩秋の景色は本当に美しかったです。
写真館での写真撮影はモデルをリラックスさせるプロの腕は素晴らしく、良い写真が取れました。
初孫の誕生日と七五三に両家のじじばばはメロメロ。最初の子供は得ですね。

健やかな子供の成長を美しく彩られた神社にお願いしてきました。

レンタカーを借りてまだ時間が残っているので、越後一宮の弥彦神社まで足を延ばしてきました。菊花展もやっていてとても素晴らしい神社で私は大好きなところです。


久しぶりの新潟旅行、晩秋の田園風景を堪能し無事成田に帰ってきました。やっぱ自宅はほっとします。

0 件のコメント: