2012年11月2日金曜日

京成バラ園

天気予報では木枯らし1号が吹き寒くなるとのことでしたが、1年に何日もないような秋晴れ。
秋咲のバラが見ごろを迎えているので八千代の京成ばら園に出かけました。
フルーツバスケットの開催中主人はお留守番ばかりだったので、今日は罪ほろぼし。
花の女王のバラはやはり存在感がりますね。
種類もものすごく多く、名前がまた素敵。
マダムケイコのバラをだれか作ってくれないかな?




昨日のデイサービス慰問の写真が保存先が分からなくなり昨日はアップできませんでした。めでたくみつかりました。
写真は東京音頭を踊る私。
椅子に座ったままで一緒に踊ってくれた方もたくさんいて、本当に楽しかったです。

みんな老いという方向に向かって進んでいます。
天国というゴール目指して、笑って生きていきたいと思っています。


0 件のコメント: