2010年3月31日水曜日

3月も終わり











先日は真冬の寒さがぶりがえしましたが、自然界は予定通り春到来。
今日はお天気が良かったので近くで春をたくさん見つけました。
今年の桜はやはり寒さのせいか元気が無いような気がします。
今日はマダム工房で恒例月末ケーキバイキング。
今回はお客様が少なかったのでケーキの種類は少し少なめ。
ロールケーキ、シュークリーム、ババロアは抹茶と小豆を入れました。
春の芽吹きの緑です。抹茶と小豆が嫌いな女性はいないのではないでしょうか?
キッシュはブロッコリーと赤ピーマンとかぼちゃのベータカロチンたっぷりキッシュ。
パスタは菜の花とホタテのクリームパスタです。
スタッフが手伝いに来てくれ、今日は予定より早く余裕をもって仕上がりました。
毎月来て下さる方もあり、お客様も作る方もとても楽しみです。
今日も又充実した良い1日でした。
これが終わればカレンダーを1枚めくります。もう1年の1/4が終わりました。
本当に月日の経つのが早いですね。

0 件のコメント: