2010年3月28日日曜日

「トア エ モア」青春の贈り物コンサート

昨日、佐倉市民音楽ホールにトア エ モアのコンサートに行きました。

やはりプロですね。1時間40分軽妙なトークと聞かせる歌で退屈させることなく至福の時間をすごしました。
このグループは4年間しか組んでいなかったそうですね。4年間の活動で40年歌い継がれているグループはほかにないでしょうね。

以前から女性ボーカルの方が歌も上手、声も素晴らしいと男性より全然上だなと思っていました。事務所の都合でユニットくまされ、忙しさに忙殺され、とにかく目の前の仕事をこなすだけの4年間だったと勝手に推測します。きっと仲も悪かったでしょうね。解散してよかったですね。
お互いそれぞれの道を歩み、縁があって再結成。良いお仕事していますね。

私は札幌オリンピックの頃一番スキーが楽しく、毎日朝一番に朝刊に出ている各スキー場の積雪情報をチェックするのが日課でした。虹と雪のバラードはずーと鼻歌で歌っていました。青春の一ページです。

今日は良い青春の贈り物をもらいました。


0 件のコメント: