2009年10月29日木曜日

19年目のフルーツバスケット

今年もフルーツバスケットの季節が来ました。
ボンベルタが始まる前からのイベントで19年目になります。
今年はレイアウトに工夫をこらし、中央にカフェコーナーをおき、パテーションで区切り素敵な小部屋が出来上がりました。
新しい方の数名参加され、新生フルーツバスケットです。
初日のせいもあり多くの方来てくださいました。有難いことです。
昨年フルーツバスケットに偶然入ってこられた李さんが今年は薬膳スープや薬膳スイートを作ってだしています。美味しいプロのカプチーノも飲めますよ。コーヒーの上に白い泡のハートが出来、とても幸せな気持ちになれます。
土日はコンサートもあります。
裂き織り体験や1日講習もあり手つくり大好き人間にはたまらないようです。
来て下さった方が良い気持ちになって元気パワーをもって帰られて、その元気が飛び火してくれれば本当に嬉しいと思います。
こんなことを19年もやっている私はイベントがすきなんですね!

0 件のコメント: