2009年10月6日火曜日

ママとベビーのハッピークッキング【昔風りんごケーキ】


上の写真はちらっとみると赤ちゃん教室みたいですね。
離乳食の作り方とか遊ばし方とかの講習会のようにみえます。
実はケーキ教室の一コマです。

以前も書いたとと思いますが、子育ては楽しいし素晴らしいことです。子供は本当に可愛いし、母の分身、血の一滴なのです。でも会社の仕事とは違いお疲れ様といって帰れば終わりというものではありません。
はじめのうちは24時間が仕事かも知れません。体力気力にも限界があります。子育て中は命かけて子供を育てて欲しいですが、あまりにかかりきりになると疲れちゃう。
だから上手に息抜きしながら気合で頑張って欲しいです。その息抜きになれればいいなあと思っています。授乳中のママもたまにはケーキ食べたって神様は怒らないと思います。
何事ももめりはりめりはり。

0 件のコメント: