2009年10月22日木曜日

佐倉のコスモス

秋晴れが続き、印旛沼に面したコスモス公園に行きました。
この公園は春チューリップが色とりどり一面に咲き、電車の車窓からの景色は大好きです。

昨日電車からみたコスモスがとてもきれいだったので、サイクリングしてもいいかな思いきてみました。なんとラッキー!

今日でコスモスをかりとってしまうので袋つめ放題で100円とか。

まだまだ身頃のお花刈ってしまうのはしのびないですね。

食事のバイキングもそうですが、つめ放題となるとがぜん張り切ってとってきました。心地よい今日もいい日でした。

今日の一句

「屋形船風透きゆらぐ秋桜」

0 件のコメント: