2009年1月1日木曜日

新春

あけましておめでとうございます。

暗い話題ばかりの年末でしたが今年は皆で良い年にしていきたいですね。

今日はまた成田ニュータウンから富士山を仰ぎ見ることができました

富士山をみると得をした気がするのは私だけではないでしょうね。

日本海側の大雪とは正反対で快晴の元旦。公園の木々にお春の息吹を感じます。梅の蕾も少しピンクっぽくなりました。日当のちんちょうげの蕾はかなりふくらんでいます。こぶしの新芽と花芽もそろそろ出番ですかと言っているようです。

温かい陽光の日なたはありがたいですね。日陰と日なたすごい違いです。

まだまだ厳しい時代が続きそうです。気持ちだけでも明るく元気に行きましょう。

今年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: