2009年1月28日水曜日

1月ケーキバイキング

今日は月末恒例ケーキバイキングがありました。
季節がらいちご特集。イチゴババロア、イチゴショート、イチゴレアーチーズ。やはりイチゴはケーキの王様です。お手伝いのスタッフも来てくれて今日は時間内に全て完成、ほぼ完璧な出来でした。月に一度のこの充実感は本当に良いものです。

明日で私は還暦です。友人が集まってお祝いパーテイをしてくれました。本当に健康な私。手作り酵素を作って飲み続けると2回目の還暦までいくかも知れません。いづれにしても下り坂を転げ落ちる年になりました。自分の体からのメッセージに耳を傾けながら、あの世からお呼びが来るまで元気に楽しく生きていこうと想っています。こうして健康に産んでくれた親に本当に感謝です。

0 件のコメント: