2009年2月1日日曜日

早2月




早くも2月に入りました。

ここ2日間の悪天候とうって変わって、今日は朝から快晴。朝の散歩でとても大きな富士山をみることが出来ました。夕方買い物に行った時またしても夕映えの富士山。あまりの美しさにパチリ。逆光でもきれいに取れました。今日は最高の日曜日でした。
週末お出かけの予定の合った人土曜日と日曜日とではすごい違いですね。これこを運不運ですね?
上の写真はマフィンです。月に一度イオンのカルチャーでハンドメイドスイートと云うお菓子の教室をやっています。白いマフィンはオニオンベーコンです。砂糖の量を半分にして玉葱とベーコンをかりかりに炒め生地に混ぜ、カップにいれ焼きます。他にコーヒー、抹茶、チョコ、りんご、バナナなどトッピングを変えると色々な種類のマフィンが出来上がります。たまにはおしゃれな朝食にいかがでしょうか?




0 件のコメント: