2009年2月27日金曜日

ラララ歌フェ

暖冬だっとこの冬ですが今日は雪が降り、1日中本当に寒い日でしたが、マダム工房は熱い熱気にあふれていました。
この悪天候に関わらずラララ歌フェにはたくさんの方が参加して下さいました。
花水木メンバー(オカリナ、ピアノ、朗読、ソプラノと私の5名)も場数をふんでどんどん進化。今回は友達がバイオリン演奏で友情出演。皆での合唱はもちろんのこと、体操あり、朗読あり、バイオリンやオカリナ演奏ありと内容も盛りだくさん。皆で春の歌を熱唱しました。好きこそものの上手なれ。お腹から声をだして皆さん本当にお上手です。自然にハモッテいつのまにか2部合唱になっていました。どこかのコーラスにスカウトされそうです。
次回は5月22日金曜日です。1年4回それぞれの季節の歌をお腹の底から大声をだし歌いましょう。暗い話が多いこの時代ですが、マダムから元気を発信していきたいと想っています。花水木メンバーもますます進化できるように頑張ります。
5月も是非いらしてください。

0 件のコメント: