2013年8月2日金曜日

アウトレット

我が家から20分で行ける場所にアウトレットモールが出来たので行ってきました。 10年くらい前に御殿場アウトレットに出かけたことがありますが、今はあちこち乱立状態。どうしてこんなにB級品があるのかが不思議でなりませんが、ブランド志向の若い方には人気のようです。もともとブランド品には全く興味がなく、最近はユニクロ以外の洋服は来ていない私なので、何がそんなに魅力あるのかよくわかりません。それでも経済が活性化して、来た人が楽しければまあいいかなとも思います。ペットも一緒に来れるので、乳母車の中をのぞくと可愛い犬が入っていて大体はお父さんが犬と外のベンチでお留守番、その間お母さんは一生懸命お買いものというのが一般のようです。母と娘、女友達同士とどこをみても女子力は本当に元気です。我が家をみてもそれは当りですね。

0 件のコメント: