2013年8月23日金曜日

ラララ歌フェ

今日は4か月に一度のラララ歌フェ。 今回は場所は成田中央公民館大講堂だったので舞台の上で歌あり踊りあり体操ありともりだくさんの内容で来て下さった方も大喜びでした。 5年前にたまたま知り合いが集まり、マダム工房ではじめ、今回で27回目。 昨年から福祉館や公民館などの施設を借り、新しい参加者も増え、内容も確実にアップしています。 前回からお誕生日をお祝いし、その方たちに心ばかりのプレゼントとして、何か出し物に参加してもらう企画をつくりました。 今回はピカピカの半被をきてマツケンサンバを踊りました。参加者も皆結構踊ってくれて。 今回の体操はあまちゃんのテーマソングにあわせてのりのり体操。北のあまと書いたはちまきを用意し、なかなかです。NHKに動画投稿してみようかと思っています。 フラダンスの先生の指導で簡単なフラを皆気持ちよさそうに踊ってくれました。 知り合いの方が毎回楽しみにしています。ここに来ると若返る気がします。と感想くださいました。冥利につきます。

0 件のコメント: