2013年8月9日金曜日

スウェーデンのやさしい暮らし

マダム工房久々のイベントです。今日から日曜日まで友人のお嬢さんがスウェーデンから一時帰国され、手作り家具、おもちゃ、雑貨などマダム工房全室使って展示しています。 値段をみてびっくりですが、一つ一つを大事し、暗くて長い冬を楽しめる色彩の美しさなどどれを手に取ってみてもとても魅力あります。 私はスモークサーモンを入れたロールサンドや肉団子など。いかにもスウェーデン風のブランチ、やシナモンロールやチョコボールなどのスイーツを担当。久々のイベントに水を得た魚のようにドーパミン出まくり、色々な方とお話しできたりと最高に楽しい時間をすごくことが出来ました 展示してあるカップ&ソーサは有名な作句さんのアンチークもので14000円となかなか手ができません。 今回マダム工房を全室利用しても展示会は初めて、こういう展示会もなかなか良いですね、 日曜日までやっています。 お時間ある方ぜひのぞきにきてください。

0 件のコメント: