2013年7月25日木曜日

手巻き寿司

友人家族と一緒に暑気払いを口実にお食事会をしました。 暑い時なのでなるべく火は使いたくないので、栄町の美味しいお魚屋さんで手巻き用のお刺身を作ってもらいました。 前からたくさんで食事する時はここでおさかなオーダー7しようと決めていたので、今日はとても楽しみでした。 おさかな好きなな人は寿司という言葉を聞くと血が踊ります。今日は予想通りとても良いネタでした。最高のネタに負けず劣らず、写真手前の切り落としが最高です。 いつもはこの切り落としとまぐろ丼です。 栄町の役場の前のお魚屋さん、ご主人も本当に魚屋さんらしく最高です。 是非立ち寄ってください。

0 件のコメント: