2012年2月12日日曜日

陽春


















色々な方に会う挨拶は【寒いですね!】

いつもの冬に比べると気温は本当に低めです。

雪国を思うと千葉県でそんなことを言ったら申し訳ないと思いますが、やはり寒いです。

でもお日様の強さは確実に感じます。


今日は午後の散歩でボンベルタ前の梅がなんとな赤くほころびていました。いつもよりは1ヶ月近く遅いようです。


夕方いつもの陸橋の上から富士山に夕日が落ちて行くのを見ることが出来ました。

ダイヤモンド冨士です。

2~3日前にはきっと頂上に夕日が落ちたはずですが、残念ながら見ることが出来ませんでした。2月10日前後また来年楽しみに見にきます。

数人の人がカメラを持って見にきていました。


本当に富士山はいいですね。富士山は日本の守り神です。

0 件のコメント: