2012年2月2日木曜日

表彰式



今日は珍しい行事に参列してきました。


フルーツバスケットの売り上げの一部を20年以上寄付を続けているので高額寄付という内容でフルーツバスケットの団体が成田市社会福祉協議会から表彰されました。


小泉成田市長も列席され、卒業証書授与式みたいな固い雰囲気で一人一人名前が呼ばれ、会長から一人一人に表彰状が渡されました。


よくお家の中に表彰状が飾ってあるうちがありますよね。きっと努力家の一家なのでしょう。


私は自慢ではありませんが皆勤賞以外に表彰されたことが無い人間です。ものすごく努力して頭書の成績を修めたとか優秀な作品を作ったとか艱難辛苦に耐え優勝したとか全くないのです。


好きな事を続けてきて表彰までされて本当に幸せな人間です。

0 件のコメント: