2011年11月24日木曜日

かじ池



今日は我孫子に住む友人達と食事に行きました。


千葉県に30年以上住み、この周辺の事はかなり知っていたつもりですか、かじ池亭は知りませんでした。


利根川の堤防のそばにあるかじ池は昔ながらの姿を残し、四季折々の美しさがあり、庭園も散策出来、素晴らしいところでした。

小春日和のお天気に恵まれ水辺の庭園を見ながらの食事とおしゃべり。至福の時でした。


4時半には暗くなる昨今。愛犬レオ君の散歩が気になり、帰り道を急いでいる時、印旛沼の向こうに久しぶりに見る大きな富士山。大きな太陽が沈んで夕映えに輝いていました。


今日も良い1日でした。



0 件のコメント: