2011年11月30日水曜日

11月ケーキバイキング


















今日は11月恒例ケーキバイキングをやりました。


別室にタロット占いの先生に来ていただき、ケーキを食べながら、占いもと皆さん喜んでくださいました。


朝から盆と正月が一緒にきたような忙しさ。というのは今回のフルーツバスケットの売り上げの一部を東日本大震災のお見舞金にしていただこうと決めていたのですが、市長に直接手渡す機会を設定してくださいました。折も折、ケーキバイキングの準備の時間と重なり、お手伝いの方も急用が出来、遅れて来ることになり、もう必死。気合で乗り切るものの、ホワイトソースはこげるし、卵は落とすしとパニクリまくり。

しかし魔か不思議。お手伝いの方もタイミング良くきてくださり何事もなかったかのように出来上がり、滑り込みセーフ。

結果オーライ教教祖はまだまだ健在です。


初めての市長室。やっぱり立派でした。

長く好きな事が好きな仲間とやってこれて身に余る光栄な日でした。

0 件のコメント: