2011年11月13日日曜日

小春日和

11月も中旬というのに初秋のような温かさ。
風もなく穏やかな休日なので赤坂公園まで愛犬レオ君も連れて散歩に行きました。

紅葉はまだまだのようですが、日差しの強い木漏れ日と山茶花の花、少し色ついた木々のコントラストが素晴らしく良い写真が取れました。

成田の公園は本当に素晴らしいですよ。次々と色々な色に変化し、公園を計画した人はすごーい!
これから銀杏やもみじが楽しみです。

80歳で成田に転居し、7年この地で暮らした亡き母が、『無理して日光とか行かなくて赤坂公園で充分や!』といっていたのを思い出しました。成田は本当に良いところです。















0 件のコメント: