2011年11月1日火曜日

フルーツバスケット2011無事終了


















カレンダーも残り1枚。早くも11月になりました。


21年目のフルーツバスケットも大盛況のうちに無事幕を閉じました。


今年は全てが過去最大級。売り上げも1日の売り上げも期間中の総売り上げも過去最高。

ボンベルタの担当者もほくほく顔でした。


今回の成功の理由をまとめてくださいと担当者に頼まれました。

ミニコミ誌や新聞の広報活動と、ちらしやDMをローラー作戦でまいたり、と皆が一丸となってやれたことだと思います。そして何より良いイベントにしようという心意気、そこに参加することの喜び、楽しみが会場全体に幸せオーラを放ったのだと思います。


途中でボンベルタの屋上から夕焼けに映し出された富士山を拝むことができました。

富士山までも私達を後押ししてくれているような気がしました。


早速来年はこんなものを作ろうという出展者の声が聞こえました。参加する人も見に来る人幸せな6日間でした。

本当にお疲れ様。

0 件のコメント: