2010年10月31日日曜日

You子シャンソンコンサート in フルーツバスケット


台風もたいした被害もなく過ぎ去ってくれました。台風一過を期待していたのですが、あいにくのお天気。

しかしそれが災い転じて福となるのか、とにかくボンベルタのフルーツバスケットの会場にはたくさんの人が足を運んでくださいました。

今日はYou子さんのシャンソンコンサート。今日来た人すごくラッキーな人です。無料であんな元気をもらえたのですから。

相変わらず力強いメッセージたっぷりの歌を披露してくださいました。
ケセラセラは私のテーマソング。明日へのメッセージ。生きてらいいさあ!などこの時代本当に色々な重荷を背負ってストレスの多い生活をしている方もたくさんいらっしゃいますが、なんとかなるので元気に頑張って欲しいと思います。
3日までボンベルタでやっています。
是非元気をもらいに遊びに来て下さい。

0 件のコメント: