2010年10月28日木曜日

フルーツバスケット20周年


今日からボンベルタで20周年記念フルーツバスケットが始まりました。
この秋一番の寒さしかも冷たい雨に濡れながら本当にたくさんの人が来てくださり有難うございました。
今回は33名の参加。新しい方も増え、雰囲気も素晴らしくできあがりました。
20周年のご愛顧に感謝しお花をプレゼント。予想以上に素敵なバラの花が届きお客様も大喜び。
ケーブルテレビの取材もあり、朝からばたばた嬉しい悲鳴でした。
来てくださったお客様が本当に喜んでよい気持ちになり、元気になり、それがあちこちに飛び火してくれればこの上ない幸せと思います。
自分と自分の家族の健康に恵まれ、素晴らしいスタッフやサポーターに後押しされ、20年も好きなことややってこれた私は本当に幸せです。
3日までやってます。
お花もまた届きます。
是非遊びに来てください。

0 件のコメント: