2010年1月29日金曜日

オカリナソロコンサート

今日はマダム工房で小さなコンサートを行いました。

本当は山岸先生のギターコンサートの予定でしたが、写真家として大変お忙しく、過労で体調を崩され、急遽淵田さんのソロコンサートに変更しました。

つい先日北海道に旅行に行ってこられたお話など織り交ぜ、花水木のメンバーの歌やピアノの友情出演ありと2時間たっぷりオカリナの澄んだ音色に酔いしれる素晴らしい時間でした。

私事でしが、今日は61歳の誕生日。

昔60歳なんてすごいお年寄りと思っていましたが、自分がなってみるとなんてことないですね。

体が健康なのでもう一回還暦迎えられるかも知れません。あの世からお迎えが来るまで、元気に楽しく、一人でも多くの人を元気になるお手伝いをして生きていきたいと思っています。

0 件のコメント: