2010年1月15日金曜日

春の訪れ


暖冬の予測は当らず寒い冬ですね。
東地方以外特に日本海側は大雪が続いています。
主人が新潟出身なので祖父が一人で生活していた数年前は雪国の生活を経験しました。本当に大変です。
毎日毎日雪かきが1日の最初の仕事です。寒い地方の方は粘り強い性格なのは納得です。


日はお天気は良かったのですが、寒い1日でした。
高さが10cm以上の霜柱がたっていました。自然の造形美にしばし見とれていました。
でもボンベルタ前の梅はもはやつぼみが膨らんで赤みをおびていました。
春は確実に近づいています。

今日は秋に行ったフルーツバスケットの新年会の集まりがありました。この不景気でどこのイベントも惨惨たる結果だったようですが、お陰様でフルーツバスケットにはたくさんのお客様が来てくださいました。
今年は20周年の節目。若い新人もたくさん参加され新生フルーツバスケットも期待できそうです。
20周年サプライズでたくさんの人が喜んでくださるイベント考えたいと思っています。
いつまでやって行くのかな?

0 件のコメント: