2010年1月1日金曜日

新春朝富士夕富士



あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2010年の幕開けはなかなか幸先良いです。朝から紺碧の空に綺麗な富士山が微笑んでくれました。夕方また同じ場所に行ってみたら綺麗なシルエット富士を見ることが出来ました。
今年も何か良いことが起こりそうです。
暗い話が多い昨今です。そんな簡単に景気もよくなり、皆の生活が安定するとも思われません。
極めて厳しい環境にいる方は本当にお気の毒と思います。
そんな簡単に変るとは思いませんが、自分が幸せ、運が良い、最高!と思っているとそっちの方向に向かっていくかも知れません。
お寺の外に良い言葉が書いてありました。「笑顔と感謝があれば幸せがむこうからやって来る!」
そんな簡単なことではありませんけど・・・・
今年は顔がしわしわになるほど笑いまくっていきたいと思います。

0 件のコメント: