2009年11月19日木曜日

クリスマスメニュー

今日は東京の江上料理学院のクリスマス料理に参加してきました。
下準備などみんなやってある超過保護な料理講習会です。

鶏肉の中にチーズと玉ねぎを挟みオーブンで焼いたメニューはとても美味しかったです。今年のクリスマス料理はこれで決まり。スープはパプリカなどのお野菜をじっくり煮込んでミキサーでピューレーにして裏ごしした丁寧なスープ。手間をかけると美味しいのも当然。

ジノリのお皿にクリスマスの飾りを添え超豪華なセッテイングが出来上がりました。
いつも簡単なお料理しか教えていない私の料理教室とは違い素敵ですね。
私は私で身の丈でやるしかありません。

0 件のコメント: