2009年11月25日水曜日

今年最後のケーキバイキング

今年最後のケーキバイキングを行いました。

今回は幼稚園のお子さん連れの若いママさんやインフルエンザで学級閉鎖になったお子さん連れなど大人10名子供9名がきて下さった久々の大賑わいでした。

今回はいつもの生ショート、チョコレート、レアーチーズの他、紫芋のタルト、ドイツのクリスマス菓子のシュトーレン、クリームチーズ入りプリン、ゆずと柿の入ったヨーグルトムースなど作りました。「まじ、やばい!」という若い人の誉め言葉を頂ました。

今回スタッフ2人も手伝いに来てくれ、サンドイッチ、キッシュ、パスタ2種、9種類のケーキを無事時間内に作り終え、皆お腹一杯食べてくださり、「まじやばーい!」といってもらい、達成感と心地よい疲労感に浸ることが出来、幸せ感満点の1日でした。
これが終わると月が替わります。もう師走。カレンダーも残り1枚です。

0 件のコメント: