2008年10月30日木曜日

フルーツバスケットまた来年

私の最大の年中行事のフルーツバスケットが無事終わりほっとしました。
春から準備に入り、9月にDMやちらしが出来上がり、まだまだと思っていたイベントも始まるとあっというまですね。今回は1/3くらいのメンバーが入れ替わり、一番売り上げの多かった方も不参加なので、売り上げ、運営全てが不安でした。結果は本当にお陰様でという言葉がぴったり。
売り上げも前年どおり、運営なども若い方が皆協力して下さり、今までで一番スムースだったかもしれません。お客様も何度も足を運んでくださったり、新しい方もはるばる遠方からたくさん来て下さいました。
関わっていて何より嬉しいことはここに来て元気つけられるといわれる事。(あきずに同じことを18年もやっているからかな?)そしてフルーツバスケットの参加者からもここでご一緒できて本当によかった!といって下さることです。マダム工房にもフルーツバスケットにも不思議な輪があるのです。それもご縁、あれもご縁。とにかくびっくりするようなところでつながっていて「え~!知り合い?」と大声をだすことがしばしです。私は前世鵜飼の鵜匠だったのかもしれません。

0 件のコメント: