2008年10月23日木曜日

18年目のフルーツバスケット


今日からボンベルタで手作り作品展フルーツバスケットやっています。
写真はほんの一例です。
このフルーツバスケットボンベルタが始まる前の年に近くの団地の集会所でスタートしました。
その後ボンベルタから主婦が集まるイベントをお願いされ、今日に至っています。
40前半から50代という人生の一番エネルギーのある時期、良い仲間と綺麗なものに囲まれて多くの方の後押しがあり自由にこのイベントを続けてこれたことは本当に幸せと思います。
さだまさしが長崎のサマーライブを20年続け、100万人近い人が動員され昨年で終わりました。彼も同じことを言っていました。(どっちがさきかな?それに全然規模は違うし!)
今回は30名の主婦が参加。そのうち数名が新しく加わった方です。新旧交代の時期かな?
ちらしやDMの製作、運営も全部自分達の自主運営。手作りがかもし出す温かさややさしさを多くの方にお届けしたいと思っています。そして私の元気もおすそわけ。
28日までやっていますので是非遊びに来てください。




0 件のコメント: