2008年10月25日土曜日

フルーツバスケット3日目


今日はYou子さんのシャンソンコンサートがありました。
この背景も素敵ですね。パリの窓辺を彷彿とさせます。このイベントに参加してくださっているクラフトサロンあみさんがデパートの催事場をこんな風に素敵に設営してくれました。
相変わらずの力強く美しい歌声とトークであっと云う間の1時間でした。さすがプロ!
ケセラセラの歌では一人のりのりになりました。なぜさらば私のテーマソングなのです。「なるようになる!先のことなどわからない~!」
わからないから面白い!
明日はおにぎりとサンドイッチと餃子を作っていきます。あちこちで手作り展をやっていますが、こんなイベントも珍しいかも。
ブログ読んでくださっている方是非遊びに来てください。元気パワー倍増しますから!

0 件のコメント: