2008年7月13日日曜日

You子チャリテイコンサート

今日は10年以上前からの知り合いのYou子さんのチャリテイコンサートに行きました。彼女は病院や障害者の施設などでもコンサートを行い色々なところを支援している本当に力強い方です。
今回はミャンマーや四川の復興支援のチャリテイーでロビーで手作りの色々なものを販売もするためそのお手伝いも兼ねて伺いました。音楽っていいですね。国境を越え色々な境を取り除いて皆を元気にしてくれます。私は泡たて器をもって死ぬまでケーキを作るので、You子さんは死ぬまでマイクを握って歌ってくださいとお願いしてあります。
それにしても舞台で演奏している人の楽しそうな顔。皆好きな事をしている人は輝いていますね。
年からいえば中間管理職。命削って仕事をしているサラリーマンとは雲泥の差です。
好きなことを続けられる人ってやっぱ幸せですね。私もそうですが!
今日はデジカメもって行くのを忘れて写真無しです。すみません。

0 件のコメント: