2008年7月21日月曜日

レオ大帝のお散歩紀行【デートスポット】



梅雨もあけ夏本番です。朝の涼しい6時ごろレオ君は家をでてはなちゃんに合えるデートスポットに一目散。「ヤッホー!はなちゃんまた来ましたよ!」とご機嫌そのもの。飼い主の私にとってもここはすばらしく癒しのスポット。家庭菜園をしているこの場所はモンシロチョウが舞い踊り、うぐいすの喉自慢大会。昨日小さかった野菜が1日で大きく色づき。急に大きくなったイタリアントマトをパチリ。種から発芽し花が咲き、実がなるという事は大変なことなんだと思います。簡単に手に入るどんなものもそこに到達するまでどんなにたくさんの人の苦労を経てきたか!はなちゃんをお見送りして「代は満足じゃー!」と帰宅。すぐに食事。あとは夕方まで寝て暮らすレオ大帝は本当に幸せな犬です。

0 件のコメント: