2008年7月8日火曜日

野の花

私の毎日の楽しみの一つが愛犬レオ君との朝の散歩です。朝酸素一杯の空気を深呼吸すると充電した鉄腕アトムになっていきます。
成田はペット天国。犬にも人間にも最高の環境です。公園がたくさんあり旅行しなくても四季の移り変わりが手にとるようにわかります。
この間短くかりこんだ空き地があっという間に雑草だらけになりました。あまりの愛らしさに野の花をパチリ。野の花というと聞こえはいいけど雑草としてまた刈られちゃう運命。雑草とお花畑の境目はなにかな。たくさんありすぎると雑草になっちゃうのかな?
これからも時々レオ君お散歩紀行も書きたいと思っています。

0 件のコメント: