2008年7月5日土曜日

ファミリーコンサート

今日マダム工房で数家族のファミリーコンサートがありました。幼稚園のお母さん達が縦笛を練習していて、その発表会でしたが、子供達も参加して情熱大陸などを熱演。なかなか一緒に合わせて練習できないと思いますがお母さん達も子供達も腕前はなかなかでした。音楽っていいですね。楽器が出来るというのもすごい宝物。私は何も出来ないので今特に思います。今年に入ってマダム工房で音楽に関係したイベントが増え嬉しい限りです。プロを呼ぶのではなく自分達の発表の場としてこんな風に使って欲しいなと思っていたらばっちり。何事も思っていると通じて実現できるものですね。
終了後パパに入って打ち上げ。きっとビールの味は最高だったと思いますよ。
こんな楽しい企画にどんどん使って下さい。

0 件のコメント: