2014年6月8日日曜日

Ouilt and cafe Leilani

宗吾霊堂の前で友人がカフェを開いたのでお花を持って行って来ました。 彼女の力作のキルトが飾ってあり、とてもおしゃれな素敵なお店です。 今日はオープン記念でフラダンスのショーが行われました。 中学3年生の可愛いお嬢さんが本当に素敵な笑顔で気持ちよさそうに踊って下さり、素敵でした。 中学3年の女の子は一番の反抗期だった記憶がありますが、お母さんと同じ事を一緒にして、なんて素直な素敵なお嬢さんなんでしょう。 暑かった先週とは違い、ここ3日は完全な梅雨模様。 宗吾霊堂では紫陽花祭りが始まりました。まだ6分咲きくらいですが、この花ほど雨が似合うお花はありませんね。 淡い色の変化が素敵です。 しばらくお花の楽しみが少ないので紫陽花の七変化を楽しみます。

0 件のコメント: