2014年5月1日木曜日

ケーキバイキング

昨日は月末最後のイベントケーキバイキングを行いました。 以前マダム工房を手伝ってくれていたもとスタッフがお友達と一緒にきてくださいました。 小学生だったお子さんが今年大学に入学されたとか。子供さんの成長をみると月日が流れているのが良く解ります。しばらく会ってないというともう5~6年たっています。光陰矢のごとし。 今回もスタッフの絶妙なチームワークで時間内に全て出来上がり、皆さんに喜んで頂けました。 今回のケーキもいちご特集。いちごショートといちごババロア。100%のにんじんジュースを頂いたのでにんじんババロアを作ってみました。 春色の綺麗ななババロアが出来ました。 パスタは春野菜と蟹のクリームパスタといつものミートソース。 メニューを考え、買い物に行き、前日に仕込み、当日に仕上げと一連の楽しい仕事の毎日でした。 今日から5月。風香る5月。1年中で一番良い季節ですね。 1年中連休の私達は出かける予定もありません。 巷では今年のゴールデンウィークは飛び石なので、パパ、ママ、こども達も皆疲れ気味のようです。 今日はもう真夏日になりました。このままいくとあっという間に暑い暑い夏がきそうです。また1年あっという間に過ぎそうです。

0 件のコメント: