2014年3月3日月曜日

ラララ歌フェ

3月3日ひな祭り。 スーパーではちらし寿司のオンパレードでした。 今日は4か月に一度のラララ歌フェを行いました。 またしても100人越え。なんと最高の110名の参加がありました。 風邪が流行っている中、さすがの私も3日前から咳と痰に苦しみ、ストレスのせいか、免疫力低下は否めません。 体調が万全ではないメンバーばかりですが、2時間春の歌や体操、朗読、などなど目一杯歌って皆で楽しい時間を共有出来ました。 受付や会場準備なども参加者が率先してご協力くださり、大変スムースに進行し、最後に満顔笑みの皆様をお見送りすることが出来ました。 初めて8年になります。度素人の主婦の集まりですが、喜んで下さっていることは確かです。 次回は30回記念。成田市制60周年記念事業にも認められました。継続は力ですね。 今日は心地よい疲労感と達成感と元気を共有できた満足感に浸っています。

0 件のコメント: