2013年10月27日日曜日

フルーツバスケット終了

1年の最大行事フルーツバスケットが無事終了しました。 今年は台風接近が予想され心配していましたが、お天気が余りよくなかった割にはたくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました。本当に有難いです。 搬出後集合写真をとりましたが、皆慶びと達成感にみちみち良い顔をしています。 私が提唱する、皆が幸せになるイベント、来て下さるお客様が喜び、出展者が喜び、ボンベルタが喜んでくれるイベントになりました。 ボンベルタの担当者も大変喜んで下さり、天井から吊り下げていた垂れ幕は来年までボンベルタで預かってくれるそうです。また来年・・・・・・・ 未来永劫このイベントが続くと良いですね。 今日は久々に台所で何もせずに早く寝ます。 色々な反省を生かして、来年もっとみなさんが喜んで下さるイベントにしたいと思います。

0 件のコメント: