2013年10月24日木曜日

フルーツバスケット始まる。

心配していた台風も速度が遅くまだ影響もなく、無事23年目のフルーツバスケットの初日を迎えることが出来ました。 相変わらずの泥縄人生。商品を並べながら値札をはったりし、手伝ってくれたスタッフがこれそするとフルーツバスケットがはじまったな!という気がします。といってくれました。 今回はプロに依頼し、ロゴ、のぼり、垂れ幕を外注。センスの良い素晴らしいものができあがりました。ボンベルタの入口付近で風にひらひらなびいてとても目立っていました。 車から見た人がもう始まるのだなと思ったと言っていましたので、効果絶大です。 相変わらずたくさんの来客があり、成田開港で一緒に引っ越してきた人。社宅時代に一緒に役員やった方などおもいもよらない人とお会いすることが出来、この出会いには本当に感謝です。 今回若い焼き菓子を作っている方が大網からきてくださいました。 とても丁寧に作られ、綺麗にラッピングし、とても美味しいお菓子です。 期間中私が販売していますので、ぜひ寄ってください。 今回は会場を1か所にしたため、一人1ブースでスペース的にはとてもタイトですが、入口にグリーンとカフェ、全体的にとてもまとまっている気がします。 普段は閑散としておじさんがお弁当を食べているスペースのところがたくさんの人が来てにぎわい、売上もあがっているので、ボンベルタの担当者もほくほくでした。 今日は少し時間があるとおもいますので、写真をゆっくりとってまたアップします。 日曜日まで開催です。 是非遊びに来て下い。

0 件のコメント: