2013年5月23日木曜日

京成バラ園

乾燥して高気圧がはりだして、最高の五月晴れ。 今日はまたまたバラを見に八千代市の京成バラ園に行きました。 花は満開。青空に原色の花が咲き乱れ、百花繚乱とはこのいう状態をいうのでしょうか?ほとんど毎年訪れていますが、いやー!今年は最高でした。 スーパーで買いこんできた弁当をまず食べ、バラ見弁当で腹ごしらえ。今年は花の数が多く、重たいほどついていました。1000種以上もあるそうですが、今年は一気は咲いたようで本当に良い日に来ました。 毎年この時期にきて自分の好きな花の前で写真をとり、毎年遺影を取り続けたらと友人に提案しました。皆賛成していました。

0 件のコメント: