2012年10月27日土曜日

フルーツバスケット2日目

フルーツバスケット2日目です。

売上は昨年よりは減ですが、あちこちでお祭りや展示会をやっている中でたくさんの方がボンベルタに来てくださいました。

今日から私は第2会場に移り、マルエツの前の一等地。たくさんの方とお会いすること出来、しゃべりっぱなしの数時間でした。

長くイベントをやっているので、ご主人が亡くなった方、坐骨神経痛の方、熟年離婚した方と色々な人間模様を拝聴することが出来、人生色々だとあらためて思います。普通の顔をして生活している方も一皮むけば色々です。

第2会場はエスカレーター周りで狭いスペースですが、マルエツの買い物帰りにたくさんの方がきてくださいました。

久しぶりのイベントで私はハイテンション。本当にイベントが好きみたいです。

0 件のコメント: