2012年10月26日金曜日

フルーツバスケット始まる。

快晴に恵まれ新生ボンベルタでのフルーツバスケットが始まりました。

ボンベルタが6月にリニューアルオープンし、今までやっていた4階催事場が無くなり、多くの方から今年はもうやらないのですか?と声をかけられ、たくさんの方が心待ちにしていて下さった事を再確認しました。

ボンベルタの新しい担当者から是非またやって欲しいとのオファーがあり、1階に2か所に分かれスタート。2か所に分かれたデメリットもありますが、それぞれに違う雰囲気となり、なかなか良いですよ。

窓から朝日が差し込み、外の木々の緑と室内の手作り品が素敵なハーモニーをかもしだし、いつもは誰もいないボンベルタの東側はスペースは素晴らしい空間になりました。

今後の課題はたくさんありますが、来て下さった方も参加者もボンベルタも大喜びの幕開けでした。

30日火曜日までやっています。
時間のある方遊びに来てください。



0 件のコメント: